忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02 : 30
CATEGORY : [music]
ドレッド姿のMAKIDAIとMATSUがカッコよくて、曲は聴いていませんでしたが、好きだったEXILE。

去年のSMAPに続き、今年はEXILEのLIVE TOUR 2007 “EXILE EVOLUTION”に行ってきました!

早めに行ったのですが、グッズ売り場は長蛇の列…2時間位待ちました。

  

TOUR T と、メンバーがプリントされた何とも恥ずかしいCAPを購入。

しかし、何処見てもGALばかりDEF!たまにいるMEN'SはATSUSHI!?ってな感じのモロ意識のアムラーならぬ『ATSUラー』。
意識してると思われるのが嫌でオレはサングラス外しときました。

ついに開演。

EXILE登場した時は、ありえない程の黄色い声援。
こちらに向って手を振るメンバー。それに失神しそうなバリに喜ぶFUN達。別にお前に振ってるわけじゃないから、いい年してるんだから冷静になれよっ!

2階席でしたがステージに近く肉眼で顔までは認識できませんでしたが、ATUSHIだけはハッキリわかりました!

アルバムの曲を一通り歌って、メドレーTIMEに突入!
Choo Choo TRAIN』のグルグルダンスを生で観た時はマジ興奮しました!TVじゃ横からは観れないでしょ!

一言もトーク無いまま終了したLIVE。チョッとあっ気にとられれましたが、やっぱこれだけじゃ終わらないよね。
アンコールで新曲披露、そしてやっとMC。

一通りメンバーがベシャった後にATUSHIから発表された悲しい事実!
ドレッド姿が大好きだったMATUの父親がこのLIVE前日に他界されたらし。
涙ながらに心境を語るMATUがとても切なく見えました。

そして最後の1曲『ONE LOVE』。
ステージの階段上に座るパフォーマー。その片隅で帽子を深くかぶりズット泣いているMATUのすがたにもらい泣きしそうになりました…

最後の会場全体のアカペラの大合唱はマジ鳥肌もの!

出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる

カラオケ嫌いなオレは勿論聴いてるだけでしたけど!
PR

2007/05/14 20 : 58
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [travel]
今回はマジで最終回。そろそろ終わりにしとかないと、オレの記憶が曖昧に…

伊東
日も暮れ始めたので宿のある伊東に向う。
着いた頃にはすっかり暗くなっていたので、早速夕飯探し。
伊東駅周辺をウロウロ。よくわからないので、看板がE感じなチェーン店風な居酒屋に入る。
海鮮丼に干物など海の幸を堪能。美味しかったDEF!

お腹も一杯になったところで、2日目も早朝から行動開始なんで早々と寝ることに。ZZZ…

ついに2日目。

朝から伊藤マリンタウンにてお土産探し&朝食。
以前、富士山で見つけた『わさびマヨネーズ』があったので多めに購入!
これ結構使えるアイテムなんでお薦め!

海鮮も少し飽きてきたので朝食は、海を眺めながらおにぎり弁当を食う。




モビリティーパーク
伊豆の国市の山の中にあるおもしろスポット!かなり欲しい4輪バギーがレンタル走行出来ちゃいます!



インストラクター付きで、林道を約40分走る!
悪路もガンガン走るバギーはマジ面白かった!海から一転の森林浴は涼しくて最高!ますます通勤に欲しくなっちゃいました。


沼津・花車
全ての予定を終えましたが、前日にチカ姉が帰郷してるとの情報をキャッチしたので、沼津インター付近の『花車』で昼食。←チカ姉の実家。

ウナギ嫌いな人でも美味しく食べれるらしい。ウナギはあまり得意じゃないので期待大!

着いた時にはチカ姉外出中でいませんでしたが、マジそっくりなお母さんに出迎えられ、色々とサービスして下さいました!ありがとうございます!

 ウナギの骨の煎餅。マジうまい!

 ウナギの尻尾の唐揚げ。これはマジでうまい!

 白焼き。1度食べてみたかった白焼き。激ウマ!

 ウナギのサラダ。NICEコラボ。これまたウマイ!

 ウナ丼&肝吸い。幸せの絶頂!頭の脇肉がウマイ!

 ウナ茶。ウナ丼の残りを更にご飯追加でお茶漬けに。お腹一杯でしたがサラリと完食!

毎度ヒコマロ的なNICEなコメントは出来ませんが、マジで激ウマなんです!感動です!チカ姉、本当に感謝です!


ってな感じで、伊豆半島1周の旅も無事に終了かと思いきや、早く地元に帰りすぎたので、プラリと車屋さんに寄ってみる&仮契約!
前回の北海道に続き、旅行中にデカイ買い物する癖が付いてしまったようDEF!

2007/05/12 02 : 32
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [travel]
ど~も。完全5月病DEF。

この旅の最終回は東伊豆です。

伊豆バイオパーク
稲取にある動物園に行ってきMASTER!入園料に1500円とチョッとボッタな感がありましたが、かなり楽しかったYO!

  

まずはサファリバスに乗って園内を1周。
シマウマやサイ、ラクダ…そしてメインのキリン!バスに取り付けられたエサを食べに急接近!興奮DEF。そしてバスの行く手を阻むダチョウ。

バスから降りて徒歩で園内を回る。
バスからは見る事の出来ない象やクマもいました。園内に売られているエサを買うと動物とスキンシップ出来ちゃいます!

  

エサほしさに近づいてきた羊a.k.aスキッ歯。フワフワな毛並みを想像していたのですが、実際はかなり油ギッシュです。
キリンにもエサを手渡し出来ます!鼻息荒めですが目元がキュート。舌は生温かった。


熱川バナナワニ園
続いても動物と触れ合いました!この旅でまず最初に行きたいと思ったワニ園。小さい頃から気持ち悪い生き物が大好きDEF!

  

大体お昼ねTIMEでしたが、中には恐ろしい眼力でにらむワニも。マジこえぇ~
寝ているすきにワニの小指触っちゃいました!ドキドキDETH!意外と柔らかくてビックリ!


城ヶ崎
赤沢の日帰り温泉に寄るつもりでしたが、夕暮れ時で混み込み。泣く泣く諦めて○殺の名所へ。

丁度日も傾き雰囲気出てます。吊橋があるのですが、メチャメチャ揺らすオッサンがいてマジびびった!



何処行ってもTHE・崖って感じですが、サンセットな感じがE感じでした!
しかし風が強くて飛ばされそう。


今回でこの幕を終わりにするつもりでしたが、書ききれないのでもうチョイ引っ張ります。

次回は伊東~沼津。コレでもまだ1日目終了していません!

 

2007/05/11 02 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [travel]
堂ヶ島の次は、南伊豆に突入!

波勝崎
東日本最大級の野猿の生息地。切り立った断崖の続く海岸に沢山のサルが!

  

  

サルにエサをあげたり、接近して触れ合えたりする、かなり楽しいスポットでした!
あまりチョッカイ出すと怒るのでご注意を!ウンチを投げつけられたelizabellさん、大丈夫でしたか~?


石廊崎
波勝崎をさらに南下し向う先は、伊豆半島最南端の石廊崎。

  

山道をかなり進んだ先に最南端の地があるのですが、途中にあるテーマパーク的な施設は全て閉園していて、かなり不気味な感じでした。

最南端からの景色は相変わらず海と崖でしたが、天気が良いので最高に清々しいDEF!

白浜
続いては、下田に寄る予定でしたが激混みの為スルーして白浜へ。

向う途中にたまたま発見した手打ちソバ屋で昼食。
狭い店内で気不味い事に合席でしたが、ソバと天ぷらはマジで美味かったDEF!



昼食後は白浜でのんびりTIME。



大学生の時に腹痛で行けなかった念願の白浜。太陽光を浴びてキラキラと輝く白いビーチにカラフルな海!キレイです!


こんな感じで、この旅も半周しましたが、まだ1日目のお昼チョイ過ぎです。若干眠いですがマダマダ観光続けます系。

次回は、東伊豆です!

2007/05/10 02 : 11
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [travel]
GW・7日目

AM3:00 静岡県伊豆半島を目指し自宅出発

エンジンから異音が鳴るMY CARで、不安ながらも東名高速を直走る。
この車との最後の長旅。頑張れLAST RUN!

AM5:00 沼津インター着

早朝の清々しい天気の中、最初の目的地・恋人岬目指し山道をドライブ。

恋人岬
駐車場で怪しいB級オカルト映画撮影が行われていました。車の横でブサイクなアイドルらしき女性達が生着替え。目のやり場に困る…迷惑DETH!

そんな奴らはほっといて展望台へ。

  

展望台から富士山が一望できるらしいのだが、残念なことに空が霞んでいて見えませんでした…天気は良いのですが。

多分恋人達をイメージしたであろうオブジェや愛の鐘などがありました。
勿論朝っぱらから鐘鳴らしてきましたよ♪


黄金崎
恋人岬同様に富士山が望める場所らしいのだが、残念ながら今回は見れず…
でも富士見の丘からの景色は絶景DEF!

  

火サツLILEな断崖絶壁!Ocean Viewと松のコラボ!癒されます。


堂ヶ島
続いて向うは子供の頃に何回か行った堂ヶ島。

  

ここもNICEな崖ばかり!足竦みます。マジこえ~!!ってな感じで、『人生に疲れました』Shot(笑)

一通り散歩を終え、遊覧船に乗ることに。朝一のクルージングは気持ちいいの一言!

  

(左)三四郎島…干潮時には歩いて渡ることが出来るらしい。3つの島だが見方によって4つに見えることから三四郎島と呼ばれるんだってさ。

(右)天窓洞…天井に一部が丸い窓のように抜けているのだが、落石が観測された為、船で洞窟内には入れませんでした。スゲェ~残念!

コレだけ観光してやっと朝食の時間。早め行動最高です!1日が果てしなく長いDEF。



今朝獲れたてのアジのたたき。新鮮でヤミ~☆

と、西伊豆編はこんな感じでお終い。次回、南伊豆編もお楽しみに♪

2007/05/09 02 : 02
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]