忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06 : 16
CATEGORY : [Collection]
どーも。こんばんは☆
毎年テーマを決めて、月1で自分の好きなものを買っているマニアです。
ベビーシューズ、ミニ香水、そして今年は…ミニカー

本物の車は高くて買えないから、自分の乗りたいミニカーを眺めて楽しんじゃってます。
マスター・ベーションの世界。かなりA-BOY入っちゃってますね…

昨日買ったのが、“CHRYSLER 300C



チョイ悪!!と言うより、極悪!!マスクの押し出し感が最高です!

    

ボンネットやドア、トランクが開いて、ミニカーとは思えない作り!
観音開きのドアに、トランクにはサウンド・システム、ド迫力のアルミ…カッコイイ!

最初に買ったのが、“FORD F150



トラックはマジ乗りたい!ハイラックスとかダットラは、来年買うであろう車の候補!

2台目が、“LINCOLN NAVIGATOR



いつかは乗りたい車 NO,1☆
PR

2006/07/18 02 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Collection]
こんにちは。
蒸し暑い日々が続いてますね~
早く梅雨明けして、サンサンと輝く太陽の下で夏を満喫したいものですね!

って事で気になるのが、紫外線対策!
ギラついた日光は、目に悪いので、2006年も手に入れちゃいました!サングラス

04年・CAZAL 05年・CHANEL に続く第三弾は…DIOR

 CAZAL    CHANEL

 DIOR     

写真・上段左
 CAZAL 2004年モデル。OLD SCHOOL なB-BOY の定番アイテム。
     かなりゴージャスなデカサングラス。
     現在大HITのデカサングラス。当時は、かなり白い目で見られたな…

写真・上段左
 CHANEL 2005年モデル。こちらもデカサングラス。初CHANELに心躍ったね!


デカサングラスは、そこらのギャルとかも愛用しちゃってるし、今回は定番の黒ブチ。
流行廃りのないデザインに、DIOR・STARが映える☆
CAPにHAT、どんなかぶりものにもマッチしそうな、シンプル且つお洒落な1品!

誕生日って事で、素敵なプレゼントを贈ってくれた、elizabellさん。本当にありがとう!

2006/07/03 17 : 59
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Collection]
SISTERさんの要望に応えて、帽子コレクションの1部を紹介します。

が…部屋が汚すぎて、片付けるところから始める。
ちょうど良い機会だから、無造作に置かれ溢れかえっていたハット置き場を作りました。
ホームセンターで木材と軽量ブロックを購入して、安い・簡単・カッコイイ(自己満)棚の出来上がり!



黒に白、ブラウン、グレーなどの中折れハットが10個。
日焼けして色あせてる物や、貯金箱ならぬ貯金ハットになっている物がある。
コレクションの中で1番高価な、ラビットファーを使ったハットもあるぜ!

ついでに、ハンチングも公開。



ハンチングもハット同様、色・柄様々な物が10個くらい。
カシミヤ使用のハンチングもあるよっ!

2006/06/26 12 : 24
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]