忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02 : 01
CATEGORY : [Life]
先輩のお姉さんの結婚式に、カメラマンと運転手として潜入!
早く式場に着いたので、初めて代官山の町を一歩き。
お洒落なカフェを発見したので、ちょっと一休み。




カレーパンとチーズタルトを頂きました。ヤマ○キのカレーパンばかり食べてる田舎っペには、かなり衝撃の味!都会の大人な味で、美味いの一言!チーズタルトもマジでヤミ~☆

結婚式。仕事の開始!知らない人ばっかりの完全アウェー戦。牧師の隣のべスポジをがっちりキープして撮影開始!
新婦さんが綺麗でモニター越しに見とれちゃった…(笑)
そんな中、牧師が名言を!!

世の中には、目に見えないものが1つだけあります。それは…愛。
 愛は見えないからこそ信じるのです!


代官山のレストランが会場だけあって、出てくる料理もお洒落☆
カメラマンなのにご馳走になっちゃいました!



パスタ・柔らかいステーキ・ホオズキの実…すべて美味しかったです!
ありがとうございました!

素人な者で、上手く撮影出来ない所もあったが無事に終了。
遅くなりましたが、新郎新婦・ご親族の皆様・WATAさん、本日はおめでとうございます☆そして皆様の御気遣い、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
PR

2006/05/14 02 : 29
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の1曲♪ | HOME |今日の1曲♪>>
COMMENT
再来週、代官山で結婚式だよー!なんてトコ?レストランウエディングか~ステキだね。
【2006/05/1421:45】||千豚#9a60f36835[ EDIT ]
って所だよ。1年位先まで予約が埋まっちゃてる人気店みたいだよ☆
【2006/05/1422:37】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
昨日は大変お世話になりました。長時間の撮影本当にお疲れ様でした。みな彼はすごいと大絶賛でしたよ。ビデオ楽しみにしてます。
きちんとお礼を言えずにごめんなさい。これからも弟をよろしくお願いしますね。
本当に感謝です!
【2006/05/1423:22】||新婦#99bc99e5a7[ EDIT ]
お世話になりました。カメラマンというかたちでしたが、素敵な式に参加でき、とても良い思い出となりました☆
自分が言うのもなんですが…
幸せな家庭を築いてください!

コメントありがとうございました!
【2006/05/1511:36】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の1曲♪ | HOME |今日の1曲♪>>

忍者ブログ [PR]