忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06 : 32
CATEGORY : [music]
最近は天候が良くない日が続いてますね。
雨の日って少しテンション下がっちゃいますよね…
って事で、雨の日にピッタリ且つ盛り上がっちゃうSONGを紹介します♪


 ♪Listen♪

SPIRAL SQUALL/Keyco

REGGE SINGERのKeycoがCHOZEN LEE(現Fire Ball)をfeaturingした、DANCE HALL MIXが一押し!!
夏SONGでチョッと季節は早いのですが、盛り上がること間違いなしのPartyチューン☆


激しさ増すSQUALLの中で 俺は歌う素顔のままで この声が嗄れて消えるまで 誰にでも届くほどの声で…♪

てな感じで、雨の日は大声で歌って、雨の日の寂しさを吹き飛ばしちゃいましょう!

では、Let's Singer Song♪ SAY フォ~~~~
PR

2006/05/14 19 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<視聴 | HOME |代官山>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<視聴 | HOME |代官山>>

忍者ブログ [PR]