忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02 : 49
CATEGORY : [music]
3ヶ月の溜まったFun記yをザックリ紹介!第2段

7月の暑過ぎるとある休日。
ソフトボールの関東大会at厚木。東京代表・筑波クラブに逆転サヨナラ負け…1回戦敗退DETH。

その翌週に行われた、神奈川県総合体育大会の相模原市代表に2年ぶりに選ばれMASTER!が…仕事の為、欠席。


忙しい日々でも『中野屋』は外せない!!
夏の新作出てました!

   

ゴールデンパインのパフェ(左)と、去年ハマったカシスのパフェのNEWヴァージョン。
レナパパさんともカフェっちゃいました。レアな組み合わせDef!


そんな『中野屋』で気になるサウンドが♪♪



SOTTE BOSSE/Essence Of Life

ニュースタイルクラブジャズバンド"I-dep"のメンバーが中心になって結成された“SOTTE BOSSE”のJ-POPカヴァーアルバム。
有名すぎるJ-POPをCAFE的な心地よいサウンドにアレンジ!最高DEF!!!!
収録曲は、島唄,Everything,未来予想図ⅱ,世界に一つだけの花…



SOTTE BOSSE/Innocent View

SOTTE BOSSEの2枚目のアルバム。雑貨屋やカフェ、セレクトショップなどから火がつき、今やかなりの話題らしい!
これまたマジやばい!ハナミズキ,First Love,チェリー,夜空ノムコウ…等など収録!



SOMA/Essence Of Life: Smile

よく解からないけど、SOTTE BOSSEと同じ棚に置いてあったアルバム。多分SOTTE BOSSEと関係ある“SOMA”。こちらもJ-POPカヴァーアルバム。
ラブリー,晴れたらいいね,リンダリンダ,バンザイ~好きでよかった~ ,歩いて帰ろう…ヤバイね!

この3つ、今まで紹介してきたMUSICの中で1番のお薦めなんで絶対に聴いてみて♪



JAZZTRONIK/Grand Blue

上の3つが1番お薦め!なんて紹介した後でなんなんですが…チク下も好きなJAZZTRONIKのNEWアルバム♪
七色の時のように、よく知らないが歌の上手い若手ヴォーカリスト・為岡そのみや、皆さんご存知、今井美樹、山崎まさよし、マンディ満ちる、ヴァーバル…豪華ゲスト人の集結DEF!ジャケットの女の子が超カワイイ☆

PR

2007/08/21 02 : 44
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<そううだ!京都へ行こう① | HOME |ご無沙汰>>
COMMENT
はんぱない!!!
恥ずかしかったけど、CDについて訊いてよかったね~(*´∀`)ノ

SOTTE BOSSE通勤中聴きまくってます♪♪鼻唄歌っちゃってたりしてます。

ほんとオススメ~☆
【2007/08/2122:17】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
この前はBBQ天気は悪かったけど、最高に楽しかったね!!スイカ割りとか本と小学生以来で大分テンションあがった↑↑

ってか、あの日の買出しの時にいかちぃハリヤーの中でなんともキュートなMusic流れてんなぁ~って思ってたらこれだったんだぁ!!「SOTTEBOSSE」って名前は見たことあったけど聞いたこと無くて、でもこんなにいぃ感じだったんだね★
本と毎日イヤんなるほど暑い夏には持って来いの快適MUSICだね!明日にでもCDSHOPでチェックしてみます!!

本と仕事とかで忙しいとは思うけど、結構Fun記y楽しみにしてますので、たまの更新期待しています★  では、また~!!
【2007/08/2200:11】||チク下・チーター#5813ba09bd[ EDIT ]
ブログ検索からきました!
Sott Bosseすごく良いですよね!

今日新しくでたアルバムを購入しました☆
【2010/04/1320:14】||よっしー#555df628db[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そううだ!京都へ行こう① | HOME |ご無沙汰>>

忍者ブログ [PR]