忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02 : 30
CATEGORY : [Life]
GW・4日目

そろそろ車の車検が切れるので、車を探しにあちこち。

生涯初の新車購入ってことで、BROに付き添ってもらいお店と交渉。

なかなか安くしてもらえないものなんだねぇ~…しかし、車って高い!!
100万単位の買い物に正直ビビってます。


GW・5日目

町田でお買い物。

GW中日の平日なので空いててお店も回りやすかった。

もう二度と買わないと誓ったレディースのパンツを購入してしまいました…



JEANASISのセンタープレスイージーパンツ。
全体的にゆったりなんだけど、足首辺りが絞られているのが気に入りMASTER!

GW・6日目

MY MEN達とのBBQ。…のはずが、我が家のBBQとバッティングした為合同でやることに。

オーナーが全額支払だったので助かっちゃいました!THANKS!

チク下、キミちゃんと久しぶりにトーク出来て楽しかったDEF!

夏にはプチ遠出BBQ開催の方向なんで頭に入れといてね~花火大会も是非遊びに来て!!
PR

2007/05/07 00 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Life]
4/30 GW・3日目

埼玉県秩父市羊山公園『芝桜の丘』に行って来MASTER。

久しぶりの電車での長旅。想像以上に遠くて車内で爆睡…

駅から山道をかなり歩いた所に目的地があるのですが、夏日のような日差しが体力を奪います。

目的地到着!

すばらしい景色が一面に!花見客も多すぎ!

  

人混みで見難い感はありましたが、素晴らしい!ただ遠いね!

その後は帰り道を変えて渋谷へ。

渋谷もやっぱり凄い人です!軽く一回りして、花見記念に『marimekko』にて買い物。

  

UNIKKOソックスを2足購入。POPでカワイイ!


そんな感じでかなり歩いた為、足がパンパンです


2007/05/01 15 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Life]
4/28 GW・初日

職場でのBBQ。チームの結束を高める為に企画したBBQだが、気付けばチームの枠を超え集まった30人近くのメンツ!

買出しに準備、場所取りと想像以上に大変DEF!手伝ってくれた皆様、スペシャルBIG感謝です!

夕方から雨の予報でしたが、そんな気配すらない相模川でBBQスタート!

肉・肉・肉…『肉のハナマサ』好評でした!

先輩方の娘さん達も参加で宴に華を飾ってくれMASTER!

子供嫌いな私ですが、BBQはほったらかしでずっと子供達とENJOY PLAY☆
今日1日で子供が大好きになりました。マジ楽しかったDEF!

そんな楽しいBBQも予報通りの激しい豪雨で、宴も高輪プリンスHOTEL手前でシャットアウト…

このリベンジは夏休みに。皆さん次回も参加ヨロシクお願いします!


4/29 GW・2日目

相模原の3大祭りの1つ、『泳げ鯉のぼり』開幕!

地元行事は勿論参加でしょ!ってな訳で、前日に引き続き相模川へ。

   

青空に泳ぐ鯉の群れは見応えありDEF!この中にオレとBROの寄付した鯉のぼりが泳いでるらしい。

2007/05/01 11 : 32
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Life]
4/15 関東クラブ・2日目

準決勝 VS だるまクラブ(綾瀬市)

正直パッとしないチームだが、意外と強い!たいしたピッチャーじゃなかったけど、終わってみれば5-3と僅差での勝利!
冷や冷やでした…

自己成績 3-0 エラー1


決勝 VS YAMATO(大和市)

初めて対戦するチーム。ユニフォームの着こなしも決まってて強そうDEF!
初回先制するもすぐに逆転され、相手の好投手の前になかなか得点出来ず…マジ球速かった。
中盤、相手投手の疲れが出てきたところで、一気にたたみかけ突き放しに成功!11-6で優勝を決める!

個人成績 2-0 盗塁1


って事で、7/14~15で行われる関東大会に出場決定!久しぶりの遠征にワクワクしていましたが、開催地・神奈川県厚木市。全然近いし。日帰りじゃん。近いんで皆さんの応援期待しています!
そして来年からは、全日本クラブ・神奈川予選に出場!古巣、MSC相模原と同じリーグになるので、今から対戦が楽しみDEF!

2007/04/18 02 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [Life]
4/7 日曜日

関東クラブ・神奈川県予選が始まりました。
去年は仕事で出れませんでしたが、全日本クラブの大会に出場していた為、2年ぶりの出場に心地良い緊張を味わう。

1回戦は、綾瀬市のストロングス。
聞いたことないチームだが、名前がBIGなだけに一応油断大敵ってことで。

結果は、15‐0 位で5回コールド

自分の成績は、2‐0 新チームでのヒットがなかなかでません…

2回戦は、大和サンデース。
毎年のこの大会に出ているチームだが、対戦するのは初めて。まあまあ強い海老名市に勝っているので手強いかも!?

と、思ったがレベルが違いすぎて、24‐0 で圧勝。

自己成績は、2‐1 やっと初HITが出たものの、頭にデッドボールをくらい途中交代…結構痛かったDeth。

来週は準決勝。勝てば決勝の2試合。初戦の綾瀬・だるまクラブが変な名前だがなかなか強い!

準決勝で勝てば来年の全日本クラブ出場決定なんで、なにがなんでも勝つ方向で。そして優勝すれば自身2度目の関東大会出場なんで頑張るしかないでしょ~



2007/04/09 20 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]