忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06 : 32
CATEGORY : [music]
 ♪Listen♪

華々しくデビューしたものの、平日は仕事のみでネタがない…
ってな訳でMyコレクションの中から、名曲を少しづつ紹介していこうと思います♪

本日の1曲は、
MISIAの“つつみ込むように
説明不要の大CLASSIC!発売と同時に即完売のレコードは、当時町田のレコ屋で¥60,000!!
オリジナルは皆さん聴いたことあると思いますが、意外と知られていないのがDJ WATARAI Remix。WATAさんのブッといBEATに渋谷のKINGことMUROさんの渋いRAP♪オリジナルよりもカッコイイ☆

B面の“Never Gonna Cry!”のRemixも隠れた名曲。
青空の下で聴きたくなる気持ちの良い1曲です!

では皆さん、ご賞味あれ♪
PR

2006/05/11 14 : 37
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の1曲♪ | HOME |☆デビュー☆>>
COMMENT
MISIA最高☆
あの声はかなり癒し度高しです!!ってことで私もMISIAきいちゃお~♪♪私の場合レコードでなくアルバムでもなく、MDなのですが・・・。
【2006/05/1115:17】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
あの歌声とルックス…まさにFUNK☆日本が誇るスーパー歌姫だね!
【2006/05/1122:01】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
MISIA好きなんだよね(。-_-。) ぜひ聞いてみたかったりする(o^^o)
さぁて
わたしσ(o^_^o)は
誰でしょ~?
【2006/05/1122:23】||sister#9b11f48433[ EDIT ]
もしかして…ELIZABELLさんのお姉さま!?こんな形で交流が生まれるなんてチョッとビックリ!
姉妹揃ってMISIA好きなんですね。仲良しSISTERSじゃないですか☆
【2006/05/1208:50】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
やっぱそうなの!?elizabellさんのブログみてそうなのかなぁ...と思ったトコでした。
お姉さん!!HIDE-BOYさんはとてもいい人です。elizabebbさんは幸せ者です。
っアンタ誰って?? 千豚です。

それだけかよー。 すっすみません。人のブログで調子乗りました。 おわり 
【2006/05/1214:31】||千豚#9a60f36835[ EDIT ]
いい人って…千豚さんもっと言ってやって!
【2006/05/1222:01】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の1曲♪ | HOME |☆デビュー☆>>

忍者ブログ [PR]